スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら

首相が南京へ・胡主席は広島へ…中国が打診

なぜ、広島・・・?中国が広島に来てどうする?まさか軍備増強している中国が世界平和とか語っちゃったりしないよね。それをみて朝日新聞とかが中国様の提灯記事とか書かないよね。というか、広島に来る理由がまったくわからないのだが。その代わりに南京訪問って、全然代わりになってないじゃん(笑)。しかも民主党だし。民主党が南京行ったらやばいでしょ。勝手に謝罪して話をややこしくしてくるんだろうねー・・・。論争に決着がついた事柄で日本が100パーセント悪いというのがはっきりしたものなら、もちろん謝罪してくれて一向に構わないのだけど、まだ論争が続いているものを、歴史に関して素人の政治家が勝手に謝罪するのはよくないと思う。こういうのは村山談話で懲りて欲しかったのだが。。。まあ民主党だからしょうがないか。自民党の親中派も同じだけどね。なんで、こういう馬鹿な政治家ばっかなのかねー。どうせ中国に行くなら通州でも行って来いっての。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kemmaarch

Author:kemmaarch
右よりの内容ですが、もう一つブログを書いています。右よりの話でも大丈夫な人や日本が好きな人はいちど覗いてみてください。
保守主義のすすめ

私は、保守主義のコミュニタリアンです。文化相対主義を追求するなら、すべての文化を尊重する保守主義しかないと信じています。ただリベラルと保守はある程度両立する概念だと思っているので、基本的にはリベラルでもあります。なので、自分としては中道右派ぐらいのつもりです。日本が好きです。時々右よりの発言をします。でも危ない人間ではありません。構造主義が好きなのですが、ポストモダンも好きです。あとマルクスも好きです。

専門は考古学です。地理情報システム(GIS)や統計学、空間分析、文化人類学(特に宗教人類学と経済人類学)、社会思想、進化考古学、景観考古学、人文地理学、数理生物、行動生態学などを勉強してきました。CRMや少数民族の文化復興運動についてもいろいろと考えています。最近はサブカルチャー特にオタク文化に興味があります。経済学は大の苦手です。

本や映画の感想はアマゾン・レビューにも書いています。ぜひ遊びに来てください。
アマゾン・レビュー
はてなブックマーク

ツイッター(Kemmaarch)
検索フォーム
ブログ・ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。