スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックでネット

ワイヤレス・ゲート体験、2日目。
今日もマクドナルドから、ネットにつなげてみた。
今日は結構いい感じ。
ケーブルとかに比べれば遅いが、まあ、ちょっとだけストレス溜まる程度か。ユーチューブで見る動画も、一時停止にして、少し待っておけば、問題なくみれるし。
時々、すごく遅くなるときがある。その後、急に早くなったり。
その辺が困りものだが、まあ、UO図書館のファイナル前のネット接続状況(←かなりひどい)よりかは、はるかにましだと思う。
ということで、昨日はだめだめだと思ったワイヤレス・ゲートだが、今日の総合評価はだいぶ良し。

このスピードで、コーヒーは120円だし、電源も結構あるし、店員さんは、ほとんどがバイトで、しかも店内が広いから、半日いても「何か買え」プレッシャーをそこまで受けないし、裏口あるから、こそっと帰れるし、マックはいたるところにあるから、違うマックに行けば、毎日利用しても顔を覚えられることはないし、ということで、ワイヤレス・ゲートは満足度が高くなった。これで、残ったハンバーガーとかをタダでくれたら、最高なんだが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kemmaarch

Author:kemmaarch
右よりの内容ですが、もう一つブログを書いています。右よりの話でも大丈夫な人や日本が好きな人はいちど覗いてみてください。
保守主義のすすめ

私は、保守主義のコミュニタリアンです。文化相対主義を追求するなら、すべての文化を尊重する保守主義しかないと信じています。ただリベラルと保守はある程度両立する概念だと思っているので、基本的にはリベラルでもあります。なので、自分としては中道右派ぐらいのつもりです。日本が好きです。時々右よりの発言をします。でも危ない人間ではありません。構造主義が好きなのですが、ポストモダンも好きです。あとマルクスも好きです。

専門は考古学です。地理情報システム(GIS)や統計学、空間分析、文化人類学(特に宗教人類学と経済人類学)、社会思想、進化考古学、景観考古学、人文地理学、数理生物、行動生態学などを勉強してきました。CRMや少数民族の文化復興運動についてもいろいろと考えています。最近はサブカルチャー特にオタク文化に興味があります。経済学は大の苦手です。

本や映画の感想はアマゾン・レビューにも書いています。ぜひ遊びに来てください。
アマゾン・レビュー
はてなブックマーク

ツイッター(Kemmaarch)
検索フォーム
ブログ・ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。