スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスが溜まりまくり

もうだめ。
マックからワイヤレス・ゲートを使ってインターネットにつないでいたのだが、回線が混んだのか、急に何も出来なくなった。スカイプはメッセージを送れなくてストップしちゃうし、電話をかけても、もちろんつながらない。ウェブページもほとんどすべてがエラーかタイムアウトになってしまって開かない状態だし、ホットメールもWindows Liveとかいうのになっちゃってるからか重くて開かない。俺はメールだけできりゃ、それだけで十分なのだが。。。

とにかくストレス溜まりまくって、相当いらいらしてきた。というか、スカイプしているのに、急にこんな状態になっちゃうと、最悪でしょ。謝りのメールも出せないし。もうぐじゃぐじゃで、何回か接続をしなおしたりしていたのだが、うまくいかず、しょうがないから再起動したら、今度はWindowsが勝手にアップデートし始めて、その後、再起動したら、BIOSの起動を失敗してるし。。。半泣き状態で、いろいろ試して、まあ、ウィンドウズはもとに戻ったのだが、ネット状況はそのあと一時間ぐらい最悪状態で、使えたものではなかった。

スピードが遅いだけなら、まだ我慢できる。ちょっと待てばページが表示され、メールも送れるのなら、まあ許容範囲内。でも、ワイヤレスゲートは、遅いんじゃなくて、根本的に開かないし送れない。スカイプとかしていて相手がいるときとか、重要なメールを送受信しないといけないときに、こんな状態では、本当に使い物にならないと思う。しかも勝手に接続が切れたりする。もう、最悪・・・。
店がいけないのか?それとも夕方が混む時間帯なのか?まだ先週契約したばかりだが、早くも、解約することも考え始めている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kemmaarch

Author:kemmaarch
右よりの内容ですが、もう一つブログを書いています。右よりの話でも大丈夫な人や日本が好きな人はいちど覗いてみてください。
保守主義のすすめ

私は、保守主義のコミュニタリアンです。文化相対主義を追求するなら、すべての文化を尊重する保守主義しかないと信じています。ただリベラルと保守はある程度両立する概念だと思っているので、基本的にはリベラルでもあります。なので、自分としては中道右派ぐらいのつもりです。日本が好きです。時々右よりの発言をします。でも危ない人間ではありません。構造主義が好きなのですが、ポストモダンも好きです。あとマルクスも好きです。

専門は考古学です。地理情報システム(GIS)や統計学、空間分析、文化人類学(特に宗教人類学と経済人類学)、社会思想、進化考古学、景観考古学、人文地理学、数理生物、行動生態学などを勉強してきました。CRMや少数民族の文化復興運動についてもいろいろと考えています。最近はサブカルチャー特にオタク文化に興味があります。経済学は大の苦手です。

本や映画の感想はアマゾン・レビューにも書いています。ぜひ遊びに来てください。
アマゾン・レビュー
はてなブックマーク

ツイッター(Kemmaarch)
検索フォーム
ブログ・ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。